14/10/18

バイト先に新しく入ってきた人と共通の知り合いがいて驚いた。1人で黙々とする作業なので話し相手がいると楽しかった。あっちは楽しくなかっただろうけど。

14/10/17

スタイリッシュモードを笑われたのでテクニカルモードを練習していたら笑ったその人に最速乱入されるとかいう最強立ち回りを決められて為す術もなかった。息苦しいわ

14/10/16

久々のゼミ。先生の駄目学生への介護オーラが目に痛かった。

14/10/15

曜日振替なのを知らず時間が浮いたのでとりあえず先生に顔を出してアミパラ。その中、その後に色々と思うところはあったけどまあいいかなって感じで。

14/10/14

学校がある日はだいたいシフトが入っていないので学校パートとバイトパートがスパッと分かれていていい感じ。そんなわけで学校パートでした。

BBCP2スタイリッシュモードアズラエル

0.スタイリッシュモードについて
・どうやっても出せない技と生では出せない技がある
・テクニカルモードと性能が違う技がある
・ラピキャンできない
・ガークラできない

1.技変換表(読み飛ばしていい)
5L:5B
2L:2A
JL:JB

5N:5C
2N:2C
6N:6C
JN:JC

5H:5D
2H:2D
6H:6D
3H:3D
JH:JD

5S:グスタフ
2S:ホーネット
6S:ヴァリアント
4S:グロウラーorファランクス

5LN:スカッド
6LN:BHS
4LN:AH

NH:投げ

全部押し:バーストorOD

2-1.自動で出るコンボ

・5L連打
(立)5BB>三段
(屈)5B>3C>ダンプ>5B>エリアル
(空)5B>エリアル

・2L連打
(立or屈)2A>2B>三段
(空)2A>5A>5B>エリアル

・5N連打
(立or屈)5C>グスタフorBHS
→ゲージがないorゲージがあるけどガードされたらグスタフ。ゲージがあってヒットした時だけBHSが出る。便利
(空)5Cのみ

・2N連打
2C>6D

・エリアルについて
エリアルはLボタン連打でJBJC>jc>JBJCとなる。1回目のJCの後に手動でjc>JHorJSてJBJC>JDorJ2Dとなり弱点をつけることができるのでぜひマスターしよう。

2-2.ちょっと応用コンボ

・(立)5LLLLL>6LN
5BB>三段>BHS

・(立)5LL>5LNor6LN(or4LN)
5BB>スカッドorBHS(orAH)

・(立,端)5LLLLL>5LLLL>jc>JHorJS
5BB>三段>5B>JBJC>jc>JDorJ2D

・(立,端)5LLLLL>2LLLLLL>jc>JHorJS
5BB>三段>2A>5A>5B>jc>JBJC>jc>JDorJ2D

・前投げ>微歩き5L>エリアル
・後投げ>5LLLor6Sor2S

連打でのjc周りがよくわかってないのでまた書き直します
大まかに伝わってくれればいいな

14/10/13

わりと慣れたかな。1回仕事が遅いと言われた。前のバイトでもよく仕事が遅いと言われたのでがんばろう。

14/10/12

アルバイト2日目。筋肉痛の中作業していると部活の頃を思い出します。

14/10/11

アルバイト初日。これまで接客業ばかりだったので新鮮。そして腰が痛い

14/10/10

ニート最終日!